アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つらつら〜っと、ネ。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬コミお世話になりました!!
なんかこっちのブログを告知以外で更新するのがエライ久しぶりで、もう大変申し訳ありません。 新年無事に明けました。 お雑煮もお汁粉もお節もしっかり食べて、初詣も行って。すっかりのんびり寝正月です。 今回、嬉しくも冬コミに参加させていただいたのでその時の事をちょっとツラツラと〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 17:19
冬コミ、出ますー
なんかもう安定の、コミケ参加します宣言ブログで申し訳ないです。 ツイッターとpixivに慣れてしまうと、ホントこっちのブログはまるで触らなくなってしまって・・・。 取り急ぎ、こちらでも冬コミのご案内を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 02:50
夏コミ、出ますー
もう本当に申し訳ないくらいの直前更新で申し訳ございませんっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 23:30
アニメジャパン2014行ってきましたー
アニメジャパン2014行ってまいりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 21:10
すっかりお久しぶりです。
こちらのブログが約二か月ぶりとか。 新年最初に「もうちょっとマメに更新したい」とかのたまっていたのに大変申し訳ございませんっ。 でもまぁ日々をのんびり。たまには風邪ひいたりちょっと怪我したり、雪にキリキリ舞いされつつ無事に過ごしておりますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 00:33
新年あけましたー
2014年。無事にお迎えできました。 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 16:27
冬コミ、出ますー
前回のブログ記事が夏コミで、次が冬コミ。 どんだけ放置してんだ!とホンットーに思います。すみませんっ。 なんかもう告知とか予告関係、ぴくしぶさんとついったーさんで満足してしまってて。 日常生活とかもっと書けたらいいのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 16:14
夏コミ、出ますー
前回のブログが連休明けとかホントすみません。 ツイッターとピクシブ頼りでホントすみませんっ。 なのに久しぶりの更新が、夏コミいんふぉとかもうホントごめんなさいぃぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 21:34
連休終了!!
連休終了!! 連休も終わってしまいました…ネ。 どうにか無事にケガもせず、遊びに行ったりフラフラ買い物したり。 どこかへ旅行とかは出来ませんでしたが、のんびり過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 01:12
安定の月記です・・・
なんかもうお約束のように1ヵ月ごとくらいのブログ更新になっております。 失礼いたします〜 とりあえず元気でやっておりますですヨー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 17:21
元気でいます!!
またもまたものお久しぶりです。 すっかりブログから離れてしまって申し訳ない限りですが、元気でやってます!! 珍しく今冬は風邪もひいてないしインフルエンザとかにも罹ってないですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 23:34
もはや月記だ・・・
御無沙汰しております。 もはや日記ブログではなく月記ブログの態をなしております。 こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 23:41
12月29日冬コミ 参加しますー
うわぁぁぁん。取り急ぎの報告で申し訳ございません。 まさかまさかの、冬コミスペース当選してしまいましたー。 蒼穹のファフナーのスペースにて、配置させていただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 00:27
心の叫び・そのA(サイン会編)
心の叫び・そのA(サイン会編) サイン会行ってきましたー♪♪♪ たまにこちらのブログでも叫んでいたのですが、私が本当にとっても大好きでその作風に尊敬している4コマ漫画家さんがいらっしゃいます。 『晴れのちシンデレラ』や『天国のススメ!』を描いていらっしゃる、宮成樂先生です。 もう本当にどのお話1つとっても優しさと思いやりが詰まっていて。 でもとてもコミカルで楽しくて。読むだけでホッコリと心が温まる作品をいつも描いていて下さいます。 で、連載されている某雑誌に『宮成先生の初めてのサイン会があります』とあって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 00:01
心の叫び・その@(ファフナー編)
ファフナーWEBラジオ第4回公開録音当たっていってきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:54
しばらく失礼いたします。
遅らばせながら。 夏コミ・大阪インテと大変ありがとうございました。 当スペースにおみえいただきました皆さま。 私の拙い本を手にとってくださった皆さま。 お逢いできました皆さま。 大感謝な夏をすごさせていただきました。 本当に本当にありがとうございました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 01:14
【8月16日 追記あり】 大阪インテ&夏コミいんふぉめ
本当にお久しぶりです。 気がついたらあっという間に前回の日記から1ヵ月経ってしまいました。 ホントにスミマセン。 私生活がバタバタしてしまうとまったくダメですね。 そんな中ですが、どうにか無事に夏コミ原稿を脱稿できましたのでご案内させていただきます〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 01:50
お久しぶりです。
前回の日記からいつまにかもう1ヵ月近くとか、日付を見て自分自身でビックリです。 慌てて生存報告に書き込み書き込み♪ ですが、スミマセンッ。 もうしばらく潜ります。 7月から仕事場の転勤が決まってしまって、今大慌てでロッカー整理したり、心の準備したりです。 少し落ち着いたら、またいろいろ報告に上がりますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 00:04
ファフナーオンリー、ありがとうございました。その他モロモロ〜
先日のファフナーオンリーイベント「GONE/ARRIVE」。 参加された皆様 本当にお疲れさまでしたー&ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 17:04
うわぁ〜ん。ごめんなさいっ
うわぁ〜ん。ごめんなさいっ 取り急ぎ慌てて告知だけさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 23:20
スパコミ&近況
GWもあーっと言う間に終わり。 お出掛けしたのはスパコミくらいでしたけど、ごっつい楽しく過ごさせていただきましたー。 会いたかった方にも会えたし、お話も出来たし。 「あるかな?どうかなー?」と思っていたFE覚醒の本も、ちょっと買えたし♪ ただ今回、同行した友達があまりにも素ボケ発言し続け、それにずーっとツッコミ入れ続けるという珍道中になってしまって、もうどうにもこうにもその印象ばっかりが頭に残りますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 00:16
中途半端ですが
少しお久しぶりです。 ひっじょーに中途半端に元気にすごしてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:48
ギルクラ イベントレポ
それでは先日行われたギルティクラ/ウンフェスティバル2012のことを少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 00:24
フリット、好きー!!
えーっと…【ガンダ〇AGE】の初代主役の子の事じゃありませんヨ 週末に友達と食べに行ったお店の野菜のフリットがそりゃもうすっごく美味くて、感動ものでした。 煮込みとワインがメインのお店なんですけど、1番印象深く残ってしまったなぁ。 そんな感じで、相変わらず食に走った日々でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 00:28
かわいいなぁ
まだ学校関係が春休みな先週の事。 某コンビニでとっても可愛い中学生の一団を見かけたのでそのお話を少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 00:07
新年度早々、筋肉痛〜
朝から身体のアチコチ痛くて筋肉痛にヒーコラ言ってます。 良いんだ、まだ翌日に筋肉痛が出るだけマシなんだ・・・と自己フォローしてますが。 筋肉痛の原因は、日曜に参加してきた幕張メッセのアニメコンテンツエキスポで歩き回ったからでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 00:27
横アリ!!
もはや日記ではく、順調な週記っぷりです。すみません。 こんばんわ。 先週の休日、いーってきました横浜アリーナ!! May'nちゃんのコンサート《Go Around》 メリーゴーランドをイメージしたステージとテーマ。 すっごく熱かったし楽しかったですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 21:42
どうぞお気をつけて
2週間ぶりです。こんばんわ。 前回の日記にも書かせていただいたインフルエンザ騒動に振り回された2週間でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:38
ひなケーキ♪
ひなケーキ♪ 最近通っているカフェに友達と行きましたら、「今日・明日の限定ひな祭りケーキですよ」ってオーナーさんがおっしゃってたので、さっそくオーダーさせていただきました。メチャ可愛♪ 下のムースの部分は、苺とそして実は小松菜のパウンドです。地元でのキャンペーンで、「ネギと小松菜をいろんなお店で広めよう」って事らしくて。 ネギは嫌いなので食べられませんが、小松菜はドンと来いで美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 23:39
待ちかねてます、心から
待ちかねてます、心から 今から発売日が待ち遠しくてたまらない1冊。 雑誌の方もたまに見かけて読むのですが、読むたびにホロホロ泣けて、心があったかく思えます。 霊感がとても強い太一くんと、幽霊として一緒にいる祖母が繰り広げる日常4コマ。 本当にこの方の描くお話はどれもこれも大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

つらつら〜っと、ネ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる